#25 『悟空』

突然ですが皆さんはドラゴンボールGTの最終回知っていますか?知っている人は悟空はどこへいってしまったと思いますか? 2月末に沖縄に行って、そこで大学の部活の同期と最期の旅行を楽しみ、その後3月2週目から高校の部活の同期と遊び、高校一年のクラスメ…

#24 『派遣』

今回のタイトルも派遣なんですけど、さてさて今回いよいよ派遣の終わりについて考え始めた私です。タメ口使われたっていうネタ話はしたと思うんですけど、あの現場に4日ぐらい勤めて派遣バイト4年間の生活に終止符を打とうと思ったんですよね。これが3月10日…

#23 『謝罪』

どーも。毎日更新していくと宣言して、速攻辞めてました。今日少し時間があるので、この2週間あったことを更新していこうと思います。ちなみに昨日大学卒業しました。

#22 『南北』

毎日書くことが意外となくて、つまんない毎日送ってるなって再認識して悲しくなります。 まぁ2月の中旬に北海道、下旬に沖縄行ったんでそれについてでも軽く書きます。 まぁ結論から言うと、僕は北海道の方がいいと思いましたね。まぁ冬の北海道vs冬の沖縄だ…

#21 『競艇』

ヤベェヤベェ。毎日投稿が早くも崩れかけてましたわ。って言っても、朝早く起きてメルカリから入った3000円を降ろそうとしたら、手数料210円のせいで2000円しか降ろせなくて、その2000円で友達と競艇場行って買ったり負けたりしてなんだかんだ1日でマイナス2…

#20 『敬語』

どーも。派遣バイトでロシアボケしようとして不謹慎だからやめようかなと思ってる最中に口が動いてて結局ゴリゴリすべった神山です。 初めて会う人、名前も知らない人、友達とは呼ばない人に対しては敬語を使うことを徹底している。それは年齢とかは関係なく…

#19 『転生』

当日の昼にいきなりメールが来て2時間前倒しになった派遣に向かってます。神山です。会社に舐められてます。暇だと思われてます。暇です。向かえてます。 最近リリースされたマスターデュエルっていう遊戯王のアプリにめちゃくちゃ時間取られてしまってるん…

#18 『余暇』

はい。余命、余生、余暇って言葉思いついただけの3連投稿っす。内容は続きっす。 うーん。どう燃やし尽くすかなんすけど、やっぱり心残りだったこととやりたいことを全てやるのが単純に燃え尽きる方法だと思うんすよね。 心残りだったことは正直そんなないっ…

#17 『余生』

さて連続の更新。失礼します。 自分の余生。まぁ1ヶ月ですわ。それをどう燃やし尽くすか、これが意外と難しい。 まずこの一月でやらなければいけないことが、内定先への提出書類なんですけど、これがまた難敵。なぜか向き合えない。多分真剣にやれば全部で2…

#16 『余命』

どーも。久々の更新失礼します。神山です。 突然ですが、私にはとりあえずの余命があります。実際に生命としての死が来るわけではないんですが、まぁ小学校に入学した年から数えて多分16年間続けてきた学生という身分の余命です。私は浪人もしてないため、一…

#15 『大型』

どーも、心も身体も超大型の神山です。(もう獣という名前は捨てました) いやぁ自分二輪の免許を持ってるんですけどね、大型二輪を取ろうか迷ってる。てかもういつ取ろうかと考えてるんですけど、これがまただるいんですよね〜 なんせ二輪取るとき苦労しまし…

#14 『家出』

あい。タイトルほど物騒でも病んでる系の記事でもないです。通常運転です。 はい、私なんですけど、来春から新社会人な訳ですよ。東京生まれ東京育ちの私からして空が広い景色というのはどーもそわそわし落ち着かないためなんとか就職は東京で決めたい!そう…

#13 『卒業』

『今思えば、二代目として活動が始まったあの瞬間から、同時に「いつかは」という歯車も一緒に動き出していた』 --南條愛乃(Instagramより)-- 私の敬愛するfripSideのボーカル南條愛乃さんが、fripSideを卒業することとなってしまいました。10/31夜の生…

#12 『回答』

なんの回答かと言うと、#11 『友人』への回答だ。 #11ではバイト先で友人がなかなかできないのは俺に問題があるからかと悩んでいたが、答えが出た。 俺は悪くない!!!!!! なぜなら職場にフリーターが多いからである。店長ももともとピザ屋でバイトしてそのま…

#11 『友人』

『このピザって食べていいんですか〜?』 ピザ屋で配達バイトを始めて早3ヶ月、耳に懐かしいJKのハツラツとした声を聴きながら帰りの身支度を進める。 『もちろん!"みんな"に食べて欲しいのよ〜ん』 雇われ店長がそう返す。 そこにいたのはJKと店長と私の他…

#10 『真佑』

今日は真佑と遊んできました。 以上

#9 『水映』

濁りなき水映の瞳にうつりしは過去の田舎(まち)より現在(いま)の都会(まち)かな 水に映ると書いて"みなも"。美しく、それは全てを映し出す。夏の終わり、冷たく燃える大学最後の恋心までも。 どーも。自慰君道師範代獣です。 いやぁ、決めちゃいました。やり…

#8 『派遣』

【今日の一句】 自らが体験した事象の中で、はっきりと覚えていられるものは、体験してから24時間以内のものである。人の身体の細胞はその9割が24時間以内に死に24時間のうちに生まれ変わる。 人の精神は日に生き、人の身体もまたその日のみを生きている。本…

#7 『敗恋ノ終 -速度-』

『足の速い男がモテるのは小学生まで』よく言われるがこれは敗者の言い訳でしかない。女というものは本能的に速さを求めている。産まれ落ちてから死に朽ちるまで、女の目には一定以下の速度の男は映ることすらできないのである。 ーー獣 亮ーー はいはあぁぁ…

#6 『敗恋ノ三 -敗恋-』

恋とは常に盲目的で刹那的。それを失うということは、光を得るということで、時間を得るということでーー。本来失恋とは祝福されるべき事なのである。 ーー獣 亮ーー ついに決着。獣vs鼠 敗恋シリーズ堂々の完結です。 それではどうぞ 『敗恋ノ三 -敗恋-』 …

#5 『敗恋ノ二 -鼠女-』

恋とは常に想定外。人は正体不明のものにしか興味を持つことができない。 ーー獣 亮ーー ついに意を決してdmの相手を映画に誘ってみた獣。どうなる? #4『敗恋の1 -発端-』を読んでない人はそちらからお願いします。第二話、必ずチェックメイトする。 『敗恋…

#4 『敗恋ノ一 -発端-』

失恋とは須く、辛くそして美しいものである。 ーー獣 亮ーー どーも、毎日更新とか普通に無理です。獣です。 チェックメイトの時間です(これダサいっすか?) 8月20日になってしまいましたが、まぁ次回予告でも書いた通り、8月16日をもってして半年に及ぶ悲し…

#3 『快感』

ども、自慰君道師範代の獣です。 8月16日月曜日になりました。 チェックメイトです。 月曜日、毎週楽しみにしてることがあるんです。それが私の敬愛する本名ワコウ先生の連載漫画カイカンドウキが更新されることです。 しかし!!!!!! カイカンドウキは…

#2 『職務』

どうも、自慰君道師範代の獣です。 今夜もチェックメイトです。 8月15日 21時50分。来週1週間分のシフトがバイト先のメンバー全員が入っているsnsのグループに送られてくる。 そのsnsはラインでもなくFacebookでもない、ド○ノピザぐらいでしか使われてない三…

#1『挨拶』

今夜もあなたをチェックメイト どーも、自慰君道(ジークンドー)の師範代の獣と申します。 自慰君道を開始することにしました。 まぁ、いきなり自慰君道という言葉を言われても日本人の皆さんにはあまり聞きなれない言葉だと思いますので説明を少し。。 歴史…