#1『挨拶』

今夜もあなたをチェックメイト

 

どーも、自慰君道(ジークンドー)の師範代の獣と申します。

自慰君道を開始することにしました。

まぁ、いきなり自慰君道という言葉を言われても日本人の皆さんにはあまり聞きなれない言葉だと思いますので説明を少し。。

歴史的に4000年前から私たち獣の中では、ブログのことを自慰と呼んでいます。自慰は私たち獣が後世に生きる術を託す手段でした。しかし次第にシコってても生きていける世界となっていったことで自慰(ブログ)の意味合いも変わっていき、それを書くこと、文字に起こすことは長い年月をかけて次第に武道となっていきました。そして語感なども考えてついに今日、自慰君道(ジークンドー)という名を冠し、『ブログを書くこと』を意味するようになったのです。

 

コロナウイルスのおかげで健康的な生活を過ごすことができている日本国民の皆さんに向け、めちゃくちゃ一般人の私の日々の戯言を発信していけたらなと思ってます。

 

日々のブログにリアリティを持たすため、初回の今回は簡単な私のプロフィールを紹介していこうと思います。

 

本名 獣 亮 (けもの りょう)

生まれは2000年、年齢は21。学年は現在大学4年。性別男。身長は日本人離れしたなんと182cm。体重は82キロ。職業は学生で、東京都の私立大学文系所属。高校時代まではアメリカンフットボール部所属。大学でもサークルレベルで継続中。勉学の方は人並み。生まれも育ちもお坊ちゃん。

好きな食べ物は東京油組総本店。好きな飲み物はビタミン炭酸マッチ。

現在のアルバイトはピザ屋のデリバリー。前職はブックオフ店舗スタッフ。彼女なし。

 

 

ざっとこんな感じですわ。まぁ見てもらえればわかる通り日本人離れした圧倒的身長だけが取り柄のどこにでもいる私文男子大学生でございます。

そんな私があなたの1日5分。頂いていきたいと思います。ごちそうさまです。

 

今日はもう眠たいので、プロフィール紹介にとどめさせていただきます。

 

それでは皆さん。あえて最後にごきげんよう