2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#25 『悟空』

突然ですが皆さんはドラゴンボールGTの最終回知っていますか?知っている人は悟空はどこへいってしまったと思いますか? 2月末に沖縄に行って、そこで大学の部活の同期と最期の旅行を楽しみ、その後3月2週目から高校の部活の同期と遊び、高校一年のクラスメ…

#24 『派遣』

今回のタイトルも派遣なんですけど、さてさて今回いよいよ派遣の終わりについて考え始めた私です。タメ口使われたっていうネタ話はしたと思うんですけど、あの現場に4日ぐらい勤めて派遣バイト4年間の生活に終止符を打とうと思ったんですよね。これが3月10日…

#23 『謝罪』

どーも。毎日更新していくと宣言して、速攻辞めてました。今日少し時間があるので、この2週間あったことを更新していこうと思います。ちなみに昨日大学卒業しました。

#22 『南北』

毎日書くことが意外となくて、つまんない毎日送ってるなって再認識して悲しくなります。 まぁ2月の中旬に北海道、下旬に沖縄行ったんでそれについてでも軽く書きます。 まぁ結論から言うと、僕は北海道の方がいいと思いましたね。まぁ冬の北海道vs冬の沖縄だ…

#21 『競艇』

ヤベェヤベェ。毎日投稿が早くも崩れかけてましたわ。って言っても、朝早く起きてメルカリから入った3000円を降ろそうとしたら、手数料210円のせいで2000円しか降ろせなくて、その2000円で友達と競艇場行って買ったり負けたりしてなんだかんだ1日でマイナス2…

#20 『敬語』

どーも。派遣バイトでロシアボケしようとして不謹慎だからやめようかなと思ってる最中に口が動いてて結局ゴリゴリすべった神山です。 初めて会う人、名前も知らない人、友達とは呼ばない人に対しては敬語を使うことを徹底している。それは年齢とかは関係なく…

#19 『転生』

当日の昼にいきなりメールが来て2時間前倒しになった派遣に向かってます。神山です。会社に舐められてます。暇だと思われてます。暇です。向かえてます。 最近リリースされたマスターデュエルっていう遊戯王のアプリにめちゃくちゃ時間取られてしまってるん…

#18 『余暇』

はい。余命、余生、余暇って言葉思いついただけの3連投稿っす。内容は続きっす。 うーん。どう燃やし尽くすかなんすけど、やっぱり心残りだったこととやりたいことを全てやるのが単純に燃え尽きる方法だと思うんすよね。 心残りだったことは正直そんなないっ…

#17 『余生』

さて連続の更新。失礼します。 自分の余生。まぁ1ヶ月ですわ。それをどう燃やし尽くすか、これが意外と難しい。 まずこの一月でやらなければいけないことが、内定先への提出書類なんですけど、これがまた難敵。なぜか向き合えない。多分真剣にやれば全部で2…

#16 『余命』

どーも。久々の更新失礼します。神山です。 突然ですが、私にはとりあえずの余命があります。実際に生命としての死が来るわけではないんですが、まぁ小学校に入学した年から数えて多分16年間続けてきた学生という身分の余命です。私は浪人もしてないため、一…