#24 『派遣』

今回のタイトルも派遣なんですけど、さてさて今回いよいよ派遣の終わりについて考え始めた私です。タメ口使われたっていうネタ話はしたと思うんですけど、あの現場に4日ぐらい勤めて派遣バイト4年間の生活に終止符を打とうと思ったんですよね。これが3月10日前後の話。けどね、僕の理想とする派遣バイトの形から、どんどん歪になっていったので終わらなくやってしまったんですよね。4日のうち初日は、全員学生みたいな感じで男女半々ずつ、まぁ一般社会みたいな感じで、ここが自分の死に場所だなぐらいに思ってたんですけど...何故か4日目には全員フリーターのガンダムオタクの早口おっさんになっているという変貌っぷり。ちな、タメ口の人だけは残ってた笑

いや、流石に同じイベント何日か連続して入ってたらフリーターのおっさんに侵食されたことなんてなくて困惑しました。これで終わらない。そう思って3/27。つまり今日ですね、最期の派遣バイトをアニメジャパンという、約2年半ぶりのでかいイベントに設定して死に場所を決めたんですよね。

 

今、3/27、7:08。集合中。となりの二人組(ガリガリ男) めーーちゃくちゃ早口で話しながらウマ娘やっとる。

 

さて、、綺麗に終われるのか⁉︎