#19 『転生』

当日の昼にいきなりメールが来て2時間前倒しになった派遣に向かってます。神山です。会社に舐められてます。暇だと思われてます。暇です。向かえてます。

 

最近リリースされたマスターデュエルっていう遊戯王のアプリにめちゃくちゃ時間取られてしまってるんですが、充電が今あんまないためTwitter見てました。

いやぁ、全く知らない大学のアメフト部の新歓アカウント見てたんすけどね。あっ、自分アメフト部っす。言ったっけ?まぁどうでもいいや。で、新歓アカウント見てたんすけど、やり直したくなりますよね〜大学1年から。純粋に色々もっと積極的にやってみればよかったとも思ってるっすけど、流石にコロナは厳しすぎたっす。

 

っと、ここで危ねぇ〜。電車乗り過ごしそうになった汗汗💦

 

話戻して新歓アカウントなんすけど、自分が入部する部を利用する側としてアカウント見てたのがついこの前の気がします。あの時はいろんな部、サークルの紹介写真に写ってる金髪で変顔してる"先輩"たちを見て。うわぁ〜こんな人にいびられたりしたら厳しいなぁ とか思ってたんすけど、今画面の中で変顔してる金髪は全員年下なんすよなぁ...きっついなぁ。痛い先輩見るより。痛い後輩の方が見たくねぇな。色んな意味で。もう痛い事も軽々しくはできないっすからね自分。

 

大学入学当時は少し尖ってしまってたなぁ。今でも同期にたまにいじられます。恥ずい。

てか大学に限らず新環境において尖る癖があるんすよね。客観的に見たらだいぶきついだろうからやめたいんすけど、これがやめられん。

 

f:id:yuri_hamabe:20220307140059j:image

f:id:yuri_hamabe:20220307140102j:image

 

これ、『あけおめっす。』からの『あざす。』多分ミスってんだよなぁ....

ミスってることには気づけんだよなぁ。大体1日ぐらいで気づける。

 

敬語は良くないよなぁと思った途端これだわ。

やれやれ

 

高2からやり直したい。高2から。なんか捻くれたわ笑 なんでやろな

一度クシャクシャになった紙を元に伸ばせないように、捻くれたこの性格、もう戻せません!

まぁでも大学の4年間で少しは良くなったかな?というより周りがあんま気にならなくはなったかな。捻くれててもいいかなって思うようにもなったかも。

 

まぁ残り3週間のテーマは『ポジティブに死ぬ』ですからね。前向きにいきませう。でわ

 

あっ、タイトルの転生とはちょっと違ったかも🤏

ちなみに転生しても人間の男でありたいっす。自分でもいいけどできれば兄弟姉妹が欲しい。

あー、これについてもいつか書きますわ。兄弟姉妹が欲しいという、もう叶わない人生で一番欲しいもの。

 

でわ。