#17 『余生』

さて連続の更新。失礼します。

 

自分の余生。まぁ1ヶ月ですわ。それをどう燃やし尽くすか、これが意外と難しい。

まずこの一月でやらなければいけないことが、内定先への提出書類なんですけど、これがまた難敵。なぜか向き合えない。多分真剣にやれば全部で2時間もあればまとめられる書類なんすけどね。ちなみに1週間。やろうやろうでやってないっす。ダメ人間なんすかね。まぁ多分みんなもそんな感じなんじゃないっすかね。

けど、1週間の重みが違うなって、このブログ書いて思いました。正直学生生活があと2年とか残ってたら、3月7日の今日のことを、なんも考えずあと1ヶ月で進級だーなんて言えるでしょうが、私にとっては1ヶ月ではなく3週間すね。

1ヶ月ではなく3週間。うーん。早くも第1Q終了って感じっすか。まぁまだ折り返しにもきてないんでね、ポジティブにいこうとは思ってるんですけど、2月末に沖縄に旅行行ってからソシャゲしかしてなかったら1週間経ってましたね。こりゃまずい泣

 

さてあと3週間の余生を燃やし尽くせるんすかね。