#15 『大型』

どーも、心も身体も超大型の神山です。(もう獣という名前は捨てました)

 

いやぁ自分二輪の免許を持ってるんですけどね、大型二輪を取ろうか迷ってる。てかもういつ取ろうかと考えてるんですけど、これがまただるいんですよね〜

 

なんせ二輪取るとき苦労しましたからね。

教習一回落ちるし、卒検も落ちるし、卒検落ちた時はほぼ泣いてましたね。(あんなに仮面ライダーが好きな俺にバイク教習をふつうにこなすセンスすらないのか と)

あんな思いしたくないしなぁ。

けど乗りたいバイクは軒並み900cc overだしな ぁ〜、教習官には400は君には小さいと言われるしなぁ(自覚はなかった)

 

うーん。電話したら2ヶ月半待ちだとさ。人気すぎるな